催眠術師 大岩洋二@珈琲香房 楽風 (豊田市)

2016.02.19 Friday

0
    催眠術師の大岩さんが豊田に来て下さいました。


    初めての出会いは、
    名古屋の劇団《よこしまブロッコリー》主催の
    催眠術ワークショップに参加させて頂いたこと。

    今回、久々にお会い出来たので、
    催眠術について、色々伺ってみました。


    どんな事も、わかりやすく丁寧に教えて下さいました。
    ありがとうございました!(^¥^)

    参考までに催眠塾(平岩さんが塾長)のHPから
    http://saiminjuku.com/howto/step00/

    偶然に・・・(^¥^)


    いろんな話で盛り上がりました♪




    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    個人的に一番関心したのが、【催眠療法】の話。

    《ネガティブな自分をポジティブに変える方法》

     (あるお子さんの現状から、
       具体的な解決策みたいな話が出て
             わかりやすかったです。)



    そんな活用方法があるのですね。
    何だか怪しいショーだけではないのですね。(笑)

    小規模でいいから、ぜひ、
    豊田市で《催眠術》と《催眠療法》のイベント行って下さい!
    楽しみにしております(^¥^)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    楽しい時間をありがとうございました。(^¥^)



    △■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■○◆△■

    参考までに、
    210●年、そのワークショップに参加させて頂いた時の感想を
    書かせて頂いた記事です。

    その時の写真と一緒にどうぞ。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    『よこしまブロッコリー』主催のワークショップ、
    【催眠術ってなんだろう?】に参加させて頂きました。

    東海地方唯一の
    職業催眠術師【大岩洋二】さん...
    を講師に迎え、まさしく催眠術ってなんだろう?を
    わかりやすいように説明と実践で
    体感する事が出来ました。


     

    《面白いっすよ!》
     

    そういうものに関して、
    正直私は「「(ー¥ー)」」と
    思っている側の人間でしたが、
    大岩さんの催眠術をみせて頂いて
    価値観が変わりましたね。

    実際、会場では笑いがあり、
    『おおぉ〜!!』があり、で
    楽しい2時間でした。

    何故か、お芝居と催眠術って
    共通の何かがあるなぁ〜・・・と
    勝手に思ったりして・・・。
    (^¥^)

     

    その後近くのお店に移って
    楽しいお話をさせて頂きました。

    みなさんもお近くで大岩さんの
    催眠術を実践(!?笑)する
    機会があればぜひ。
    (^¥^)

    ではでは。






    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    スポンサーサイト

    2017.09.26 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする